YMTWARレポ:模擬ヒスロス島&海戦



ちゅーわけで、ただ今えなはGKMに所属してPOP主催のYMTWARに参加してます。(EFCメンのみなさまごめんなさいtt)

WARレポーターとして、独断と偏見でちょこっと書いてみます。


さっそくヒス島での模擬。

我らGKMは青チーム:キュートな獣部隊でございます。

GKMのアクトはこの日、みふね・ヒロ・りょーちん・ルル・かず・えなの6名(だったはず)



集合時間23時

ちらほらと人が集まってきます。

キュートな獣部隊なので、もちろん鹿・熊マスクは手放せません!!

とりあえず、お行儀よくライン組んで待機しておりました。

すると、誰かが「ライン」と言い出したではないですか。

みなさん反応がよいですね。

あっというまにこんなになっちまいましたよ・・・。


ながいながーーーいライン組んじゃってます。

長すぎ・・・。

ちなみに中央のナマコに乗ってるのがえなです。


ちゅーわけで、戦闘開始。

はっきり言って、SS撮るの忘れてました・・・(死

敵と交戦してるSS一つもないかも・・・




大将を取り囲んで守ってます。

他のギルドは敵地に向かってます。

全体模擬参加は迷路に続いて、これが2度目ですが、ハラハラです。

EVとかBSとか出されるとびっくりしちゃうよね。

重いからうまく動けないし。

気がついたら本隊の守りが手薄になってますし・・・。


大将含めて3人しかいないってどゆことですか!!!w

一度、敵チームに押されてハラハラしましたけど、えなはなんとか死なずに済みましたw

チキソですから、こっそりやってましたからねぇ。

こっそりBS出してみたりとか。

フフw

トドメさしてみたりとかw

3ゲットしました。えなにしては上出来かと。

気がつくと、ルート品が本隊にいっぱい♪


ホクホクですなぁw

結果は引き分けでしたけど、なかなか楽しめました。

大迷路ほど重さを感じないでできたかな?


翌日は海戦。

この日はふざけてんのか?!ってくらい重くて、重すぎです・・・。

ping200overでしたね。

開始時間もなんだかとらぶったようで、遅れに遅れ、えなは眠くて半分寝てましたし。

ちょっと不機嫌でした・・・。SSも少なすぎです。

ゴメンナサイ!TT



船〜

どんぶらこ〜って感じ。

集合場所をちょっと間違ってみたりと、ありましたけどなんとかかんとか。

開始直前のSS

船がいっぱい。

ハート出して遊んでる人います。イイナ・・・。

いざ出陣!!!

我らGKM船はおーさかの舵で進んでゆきます!

オレンジネームが見えたあたりで、重くて重くて、魔法の効果音は聞こえるけど

その後の動作がないとか、なーんか怪しいかんじ・・・。

船に毒Fぱにっくw

POTがぶのみ。

やばい、死ぬ死ぬ!!!

と、思っていたらUO画面止まりました・・・。

そしてこんな画面になりました・・・・



ぎにゃああああああああああああああ

みんなはどこおおおおおお?!


でもってお決まりのコネロス。

慌ててログインしてみましたが、そこは灰色世界。

みんなしぼんぬ

GKM船は幽霊船になってましたよ。


野良ヒーラーで生き返って、この日はもう動くの無理すぎ&眠すぎだったから

早々に落ちました。


この模擬で感じた事は、開始時間の遅れでしょうか。

23時開始が一時間近く遅延。

やはり、社会人には厳しいです・・・。

なので、本戦は平日含みますから、個人的に望む事は迅速な運営でしょうか。

人数がかなり多いので、統率取るのが大変だとは思いますが、がんばっていただきたいものです!

・・・つづく。

戻る/進む

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送