Open 2002.8.29
2003.10からまた更新開始〜


2006/5/1 やあやあ!

みんな元気?
未だに社会復帰できていないえなごろうだよ。
気まぐれにこちらのサイトも更新してみるのさ。だってヒマだから。

もうね、イヤになっちゃうねー。
もうね、何があったかというと長いんだわ、コレが。
だから簡単に書くとしよう。

1/28:バファリンにやられて会社で倒れて救急車
2/1:無理して出社したら、腎盂炎&肺炎になった為、10日間のお休みを頂く
2/18:職場再復帰。しかし、内臓の痛みが取れなくて、改めて病院にかけこんだところ
「胆石の疑い有」と、別の病院に搬送されて、CT&胃カメラ
→異常無し
しかし、事実を重く見た上司から「しばらく休め!」と言われ、3月末まで休職することに(泣)
4/1:めでたく職場復帰!!
4/5:と、思いきや、残業中に意識を失ってぶったおれ、またも救急車で運ばれる。
今回の倒れ方が尋常ではなかったようで、脳外科に運ばれる。
MRI検査→異常無し。倒れた原因不明で終わる。
4/6:市内の大学病院へ行く。
「混んでいて、検査が5/17ですね」と、サラっと医者に言われる。
いや・・・あの、一ヶ月半も待たねばならないの・・・?と・・・(泣)
同日、改めて上司に電話報告。
救急車沙汰2回目。流石にそろそろいい加減会社的にヤバスな為
「検査結果が出るまで会社に来てはいけません」と、死の宣告を受ける。
あの、わたし、時給の仕事なんで・・・うわああああ!無収入!!!!orz

そんなかんじで、今ずーーーーーーーーーっと家にひきこもりing
ニートみたいですごく嫌。

大殺界恐るべしだよ・・・;
みんなも身体は大切にね・・・;


2006/2/15 やあ!!!

みんな元気?
えなは1/28に会社でバファリン飲んだっけさー
アナフィラキシーショックを起こして救急車で運ばれてみたよ(死)
三途の川が見えました。危なかった。

んで、その後免疫低下してる中、インフル&風邪が大流行中の会社に無理して出勤したもんだから
腎盂炎と肺炎併発して、また死にかけたよ!!
もう、体温39.6℃とかマジありえないねー
2/17まで休職中〜
だからみんなも気をつけて( σ´Д`)σ


2005.11.17 やあ!

動かないカウンター、レスが付けられていない当サイト。
ひっそりと更新だ。生存してます。
毎度いってるけど、仕事が超ハードでネットとかやってらんねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でも、まだUOアカ残ってる。どうしよう・・・。

でもって、お知らせ。札幌市民のみ限定ですが。
求人情報誌@アルキタにワタクシめが載りました〜
自分の会社の採用広告DETH!
蝦夷チームは要ちぇきら!
んで、バイト募集もしてるはずなので、えなの部下になりたい学生ども(しみ・れっど・ふじぽん)は
えなの携帯にメールしやがれ!
しみ・れっどはアドレス変更しすぎて、えなからメールしてもリターンメールで戻ってくるようになってしまいまいした。
あ、メールしてくれるときはタイトルに自分の名前入れてNE!
変なタイトルだったら迷惑メールと見なし即削除行きが予想されます故。
えなのアドレスは変わってないよー。

では、また気が向いたら更新するよ!ばいばーい!


2005.5.7 皆様お元気かしら?

サーバー削除されない程度にぽちぽち更新しようかなとか思ったり。
最近のUO事情はどうなっているのでしょう?
あたしはアカ代支払っているのみで、さっぱりログインしていません。
というか、リアルが忙しすぎて、ネットは繋いでいるのだけど、IRCすら入ってません。
だけどEFCチャンネルは未だ健在でございます!!
素晴らしきかな。
主にチャンネルを守っている(?)のは、ペコとホツとぷーさん。
まいどっちとみふねもくるし、たまーにふんととヒロも来ています。
ふんと(レア人物)が来た時は、ホツが気を使って立ち去ったログをトピックにしてくれています(笑)
お暇な方は、たまに遊びにきてみてください。
あたしが不在の時はナルト連打してくれれば、ホツが気がついてくれるはず。
そしてあたしに携帯メールで知らせてくれるはずw


それから、遅くなったけどGKN蝦夷チームの3人組み:しみ・レッド・ふじぽんの受験が終わったそうで。
結果はどうであれ、お疲れ様、若人よ!
てゆーか、しみもレッドも頻繁にケータイアドレス変更しすぎですから・・・。
おばちゃんはね、アドレス帳変更するのがめんどくさいのよ・・・
ほんと、最近携帯にメールを貰っても返事を怠っている自分を殴りたい。殴り飛ばしてやりたい。
めげずにメールしてね。みんなw


さて、最後に近況報告をば。
はじめに書いた通り、リアル生活が忙しいです。
来月で25歳になります、あたくし。
四捨五入で三十路ゾーン突入です。そろそろ人生の転機が来てもいいような・・・。
まー、色々と札幌で活動中で、ちまちま情報誌とかにも載ったりしてます。
近々FM NORTHの番組にちらっと出演もするかも?
「何してんの?」と言われると、本業はコールセンター勤務で、副業がクリエイターです。
意外に副業が繁盛していて、日々製作に追われています。
泣きそうです。
来月はクリエイター仲間が集まるグループ展に出展。
それに向けて準備してます。
7月頃に車の免許を取りに行きたいなぁと計画中。

大変だけど、楽しくがんばってんぜ!


2005.1.24 こっそりドキドキ

地味にサーバー削除とかなってたらどうしよぅーとか思い、
こっそり更新。まだ大丈夫であった。
皆様いかがお過ごしですか?
あたしは最近、会社で元ヤン疑惑が浮上していて、大変迷惑しています。
至って真面目なのに。

リアル遊びが忙しいでーす


200411.21 オフレポB

オフレポ明けは、東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタの出展です。
貫徹で行ったおかげで、東京上京したメインだったにも関わらず記憶が飛んでおります・・・。
一緒に参戦した札幌の仲間には大変申し訳ないことをしましたわ・・・。
二日間ビッグサイトにいたんだけど、二日目にやすのふが同会場の隔離された場所(笑)で宝島に出展していたので、
こちらの出展者パスを貸してブースに来てもらいました。
やす彼女とご対面w
そして、やすはうちの双子の片割れ・イトコとご対面w
双子を見て「えなにヒゲ生えてるだけじゃん」と言っていました。だって双子だもんw

なんとか無事、デザインフェスタ出展が終わりました。疲れた・・・。
そして、14日夜はぷーさんちに宿泊が決まっていたので、新宿で待ち合わせ。
なんと合流したのが22時・・・・・・・・ぎゃー!ごめんなさい!!ってカンジ。
新宿で晩御飯を食べ、ぷーさん宅へ帰宅したのが0時。
数日振りのネットにありつけました。
ぷーさんにはジャンプを読んでてもらって、あたしはPC独占。
2時には寝るぞ!と布団に入ったはいいけど、枕が変わったせい?寝付けず・・・ぷーさんも何故か寝付けず、4時くらいに二人して一回起きて、PCで遊んでやっと寝ました。
だって、次の日はデズニーランドだもん!!

やっぱり寝不足で翌朝目覚め、割とちゃきちゃきと支度を済ませ、いざネズミーランドへ!
しかし、土砂降り・・・・・・。
チケットは日にち指定で購入しているので、何が何でも行かねばなるまい。
お互い「デズニーランドなんて来なけりゃよかった」と半ば思ってました。
デズニーランドは寒く、でも人がわんさか。きっとクリスマスイルミネーションとかがあるからでしょう。
ありえない人ごみに切れてましたw
並んでいる時、アジア系観光客ファミリーが前にいたんだけど、子供を野放しにしてかなり迷惑。
寝不足・人ごみでイライラしていたあたしは「じゃまくせぇ」と日本語で呟く。
ぷーさんはそんなあたしに冷静に「もっとオトナにならなきゃダメだよ、えなくん」と突っ込む。
でも、ぷーさんも結構ひどいこといってたからw

午後には雨もあがりましたが、我々はお年寄りなので疲労困憊。
もうなんでもいいよ、適当で。てな具合で、せっかくお金と体力を消耗したのに本当に適当でした。
しまいにゃ「早く帰ろう」となって、18時にはデズニーランドを後にしたのです。
なのにどうして。
あたしったら東京に来てまでスロット打ってるんでしょうw
謎です。
ぷーさんが勝ってました。あたしはマイナス5千円くらい。びみょう。
帰り道、新宿で血だまりなんかがあって驚きました。さすが東京。
この日はぷーさんが、あっさりと夢の世界へ旅立たれました。
一人残されたあたしは、やっぱりネット繋いで遊んでました。2時くらいまで。

次の日は帰国です。札幌の気温を見てげんなり。帰るのやめようかと思ったくらい。
でも、そうもいかないので渋々帰りました。
千歳には雪が降っていて、気温が1度・・・・・・・寒いっつの・・・・・。

まー、こんなかんじで、こゆい東京生活を送りました。
楽しかった♪


2004.11.19 オフレポA

くぅー、オフレポの筆がちっとも進みません・・・小姑@ホツに叱られながら泣く泣く書いてますt
てゆーか、具合悪いんだってば・・・。おぇt

さて、続き。
予想以上の人数で開催されたオフ会。
いつも通り事件があるのでは?と思いましたが、全く何もありませんでした!快挙です!!
札幌のジャイアン@ロベルトのような人間も、大阪の酒乱@モチのような人間もおらず、まったり飲み会でした。
はいたかは終始みっちゃんJrと戯れ、そんなはいたかにみっちゃんJrはオゲレツな技を披露し大爆笑。
いなっぱはあおいちゃんと意気投合している様子。すぴさんはいなっぱの隣にいたせいか、どうしてなのかわかりませんが
みんなから「いなっぱと付き合ってるの?」と質問されていました。
あと、何故かすぴさんが飼っている犬の写真を大量に持っており、その写真をやっさんが見たら「写真撮るのへただなぁ!」と
サラっと突っ込まれ、相当落ち込んでましたw
可愛く撮れてたからヨシ!
みふねは何処に行ってもいじられキャラなのか、醤油入りビールを飲まされていました。
最終的に飲ますように仕向けたのはあたしです(悪)
まぁ、そんな感じで22時近くまで飲んでました。

さて二次会!と、あたしは思っていたのですが、ほとんどのメンバーが翌日・翌々日にGKNオフがあるから帰ると。
やっさんも帰るってことになり、残念ながら一次会で終わりかー・・・と思ったその時。
先に解散したいなっぱから「終電乗り損ねた・・・」と連絡が入る。
ここで放置してはいなっぱが可哀相!!と、慌てて二次会へ行くメンバーを募った所、あおい・たつみ・ぺんぎんが二次会参加するとの事。
5人でカラオケ屋へごー!!
たつみが「オレ歌オンチだよ」と言いながらも熱唱!・・・しかし、マイナーな曲ばかり歌うので、上手いんだか下手なんだか解らず。
解る歌歌えよ!ってことで、ポルノの歌を歌わせましたら、オンチっぽかったですw
いなっぱは禁じられた河村隆一は歌わず、B'zを歌ってました。
あおいちゃんは横文字の歌を歌うので、よくわかりませんでした。
ぺんぎんは氷川きよしのズンドコ節を・・・・。うまくてびっくりしました!

2時間ほど歌ったところで、歌うのを止めトークタイム。
これがかなり盛り上がりました!
車・非常階段・学校等、ツワモノ揃いでえなびっくり。
朝4時くらいになると、いなっぱ・たつみは夢の世界へ旅立っておりまして、ぺんぎん・あおい・えなの3人で元気に濃いトークをしてました。
そして二次会も5時でお開き。
「生きてりゃまた会えるさ」という、あおいちゃんの粋なセリフ。海外育ちは違うねぇ。
また是非オフやりたい!
お世辞抜きで今回のオフが今までやったオフの中で一番おもしろかったな。

実はオフ参加が初めてだったぺんぎん君は、オフが終わってから「次大阪?」とかむらむらしてます。
スポンサーがいれば今すぐにどこへも行きますよw


2004.11.17 オフレポ@!

ってことで、11/12に『えなオフ』と称し、東京にてオフ開催しました!!
過去日記確認したら、東京で前回オフをしたのが2002年2月。
2年ぶりですねー
その間札幌でやすのふとオフもしていたので、そんなに期間が開いていたのかと自分でもびっくり。
東京メンバーと会えるので、超楽しみにだったんだけど、一つ心配が。
それは、事前にやっさんに連絡した時に「11/13にGKNで大規模オフあるから、あんま人集まらないかもよ」と言われていたからです。
なもんで、やっさんもあたしも集まってせいぜい5〜6人だろうと思っていたのに、フタをあければ最終的に20人近く集まりました。すげぇw
■メンバー
えな・やっさん・はらぺこ・こうめ・はいたか・ぱんだ・みふね・ふんと・いなっぱ・すぴさん・ぺんぎん
みっちゃん・みっちゃん妻・みっちゃんジュニア(2才)・あおい・たつみ
この三人は終わりがけにちらっと顔を出した人々:アビコ、京ちゃん、アキラスキー

さて、待ち合わせは19時半にアルタ裏です。
16時頃にやっさんから「仕事が終わらないから30分くらい遅刻しそう」と連絡が入ります。
まぁ、GKNオフでは遅刻は当たり前なので、あたしもゆっくり出発することに。
17時半頃にホテルを出発して、アルタを目指します。
そして新宿駅の広さと人の多さにわりと迷う。
やっさんに「東口から出るんだよ」と教えられていたので、なんとか地上に出るとすぐにアルタが見えたのでほっとしました。
時間にしっかりしている元NOX(ヒゲギルド)メンのいなっぱ・すぴさんが、既に待ち合わせ場所に到着していたので連絡してなんなく合流。
「久しぶりー!!!」と顔を合わせるやいなや、いなっぱの顔を見て一言。
「ヒゲ似合わねぇ!!!!」
ものすごくショックな顔をしたいなっぱが印象的でした。
でも、すぴさんも同意してくれたしw
若いんだからヒゲくらい剃りなさい!byヒゲ撲滅委員会会長

3人でアルタ裏へ移動。
誰もいないなーとキョロキョロしてみると、みっちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
大阪ぶりです。
そして気がつくと、たつみとあおいちゃんが!!
たつみと言えば、平均遅刻時間三時間という男です。
リアルで会ったの初めてなんだけど、噂はしっかり耳に入っていただけに驚きを隠せませんでした。
あおいちゃんはどこで知り合ったんだか覚えてないけど、気がつけばEFCに居た子。
女々しいイメージがあったんだけど、ちゃんと男の子でしたw
でもって、みっちゃんに集まったメンバーを紹介していると、ふと目に入る怪しいサングラスをかけた男が一人・・・ぺこー!!!!!!!!
2年前に会った時と全く変わっていませんでしたw
それから、やすのふ・こうめも合流。
関西三馬鹿チーム(はいたか・ぱんだ・みふね)は「電車で新宿乗り過ごした」と言うので、
先に飲み屋に移動することにしました。
ふんともぺんぎんも「遅れる」って連絡が入っていたことですし。

2年ぶりの新宿は懐かしかったです。
歩きながらいなっぱに「あー、ここぷーさんにおぶられて歩いたよねぇ」とか「ああ、ここで完全にあたしダウンしたよねぇ」などなど。
居酒屋に到着した頃に関西三馬鹿チームも登場。
やれやれ・・・ってとこに、ぺんぎんから電話が入る。
えな迎えに行く。
ぺんぎんに関しては共通の友人@がぶりんに「ぺんぎんかっこいいよ!!」と言われていたのですが
本当にかっこよかったです。
てゆーか、ホストみたいでした。
ぺんぎんは知り合いがえなしかいなかったので、かなりビクビクチキン野郎になっていましたが
あっさりと場に馴染んでいたのが印象的です。
そして「氷川きよしに似ている!!」と・・・言われてみればw

落ち着いたところでビールが運ばれてきました。
やっさんに「えな、挨拶しろよ」と言われますが、本当に乾杯の挨拶は苦手なのであっさり「かんぱーい!」となりました。
ビールを一口飲んだところで、ふんとから電話が・・・・そして、迎えに行きますた。
ふんとも人の多さに驚きつつ、何故か「みふねと顔が似てる!」やら「中川家だ!」と言われて、人気者でした。

・・・・・・・・つづく。


2004.10.29 オフやるどー!


先日告知しているのだけど、11/12(金)にオフやるよ!
夕方くらいから新宿でやると思う、たぶん。
幹事はやすのふさんにお願い(強制)しました。
今んとこ参加決定しているのが、やすのふ・えな・ぺんぎん・・・少ない(泣
ものすごく久しぶりに東京行くんだから、人よ集まれ!!ってかんじなんですけど・・・TT
参加したい人、連絡お待ちしてます


2004.9.27 気が早いけど

11月の東京旅行の自分的スケジュール発表。変更になる可能性大ですがw

11/12 東京入り。日中は相方と都内巡り。夜オフしたい。
11/13・14 東京ビッグサイト常駐
11/15 デズニーランドで遊び倒す
11/16 帰国

結構貧乏&過密スケジュール。でもオフしたいしたーい。


2004.9.14 ううーん

↓にて検査を行ったワケですが、結果はなんと!異常無し・・・ストレス確定!ヒー!!
なんとか生きてますってカンジ。

さてさて、ここを見ている人も少ないとは思いますがいちお告知。
11/12〜16に東京へ行きまーす。
12日の便で東京入り、16日の便で帰国です。
現在宿泊ホテルをネットで調べているのだけど・・・格安なとこ知ってる人おしえてー!
交通の便がよいところで・・・。
今回の目的は11/13.14の二日間、東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタの出展であります。
なので、純粋に観光できるのが一日しかないんだけどよぅ・・・。
時間があったらオフしたいとは思ってるんですけど、どうなることやらってかんじ。


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット