三月の日常-モドル-

3月29日

先日のくやしい事件は、いちお解決・・・。

ご心配おかけしたかも、しなかったかも('-'*)

今日は金曜日ですね。

なんか、長かったな・・・。

明日も仕事なんすけどね!!TT

会社の方は、新人が一名はいってきたのですこーし楽になったかな?

長く続けておくれー。

そして、あたしはこっそりと消えるのさw

げへへw

3月25日

くやしい。

くやしくてくやしくて涙が止まらん。

3月24日

うまかったー!!

札幌「純連(すみれ)」のラーメン食ってきました!

札幌在住今年22年目にして、初めて行きましたw

待ち時間20分くらい!

店内には有名人のサインがいっぱい!

退屈しのぎに、そのサインをぼげーっと見てたらなんと!!!

愛する
THE YELLOW MONKEYのサインが!!!

いやああああああああ!!ほっすぃいい!!!

一人で高ぶってしまた!

ラーメンもこれまたうまくて!

麺が太い、スープは濃い!!

ただ、猫舌なあたしにはきびしい熱さでした。

でもでもでも、また食べたい!!!

ラーメンさいこおおおおお!

3月17日

今日は専門学校時代の友人の結婚式でした!w

はやいっすねー!

だって、まだ21歳よ?(今年22だけど・・・)

1年ぶりに同級生らに会って、みんな結構変わってたなぁ。

花嫁ちゃんは実は妊娠5ヶ月でした!!(゚Д゚;)

知らなかったよーー!!

でも、元が痩せてるから全然わからなかった!

すごく綺麗だったよ!

デジカメでカメラ小僧の様に写真取りまくりでしたw

とにかく!

二人ともおめでとう!!

幸せになってね!元気な子を産むのよ!!

3月16日

今日は高校の生徒会で集まって飲み会でした。

幹事のアントニオよ・・・。

人数の割に部屋が広すぎだぞ!?w

残業のため遅刻していきましたw

一次会終了後、カラオケ屋へ。

待ち時間が長かったので近くのゲーセンに移動。

総勢15人でプリクラなんぞをとってみる。

カメラに収まるのでいっぱいいっぱい!

出来あがったプリクラをみると、そこには。。。





15人の顔だけプリクラが。


ある意味アンビリの心霊写真特集より怖かったですw


そしてカラオケ屋に戻り、ドリンクオーダーをしようとメニューをみる。

何を飲もうかメニューとにらめっこをしているとものすごく気になるドリンク発見!



2条8丁目・・・。


すっごい気になります・・・。

頼みましたよ、もちろん!!!w

絶対マズイと思ってたら、以外にもうまかったです!w

最後のほうは甘ったるくて、くどかったけどw

最後に。


やっぱり出会いはなかったです!(死)

3月15日

ドラゴンボールがハリウッドで映画化?!

絶対やヴぁいと思うのだが、、、。

みなさん、どう思います?!w

でもさ、吹き替え版で声優のキャストがアニメと同じだったらかなーり笑えるよねぇw

明日は飲み会です。

あさっては友達の結婚式です。

ちなみに給料日前ですTT

結婚式に着て行く服がありません。

困ってます。

パパ募集中w

3月11日

眠いので急いでアップ!

今日、専門学校時代の友達から電話がきました。

今週の日曜日、クラスメートの結婚式なのだ!

同級生カップルなんだよ。

すごいね、早いね〜。

てか、着て行く服ないぞ!!ヤベー!

明日買い物だ!!

てなわけで、今月は寿貧乏になりそうですな!

おしまい!(短っ)

3月9日

・・・日付変わってますがw(現在AM4:35!)

外でカラスが鳴いています。カァカァ。

さて、今日はきちんと会社にいってきました。

「どうせなら今日も休んじゃえば良かったのに」と可愛がってもらってる

E子さんに言われましたが、そんな勇気なんてありませんtt

まあ何事もなかったので良かったw

今日は会社のオカマちゃんに「あら、あんた生きてたの^^」と言われてご機嫌でした(謎)

オカマちゃんは可愛いです!

それともう一つ!

なんと18日から新人が入るそうで!!!

うひょー!脱・下っ端!!!

ちょっと嬉しいですw

あたしの後輩か、同学年のどっちからしい。

休んでいる間に会社見学に来ていたとか・・・。

惜しい事をした・・・。


3月8日

はい、会社欠勤四日目ですw

明日はちゃんと逝き・・・行きますとも!!

ものすごく行きにくいですけどTT

今日はうちのにゃんこ自慢です。

名前はちょびです。

どこぞのヒゲのうちのネコはちょび夫だそうですがw

うちはちょびです。



画像が重かったらごめんなさいw

体重5キロ。はっきり言ってデブです!

おなかタプタプしてます!

ちょび的我家の上下関係は

オカン>おとん>ちょび>えな&えなの片割れ のようで・・・。

居間であたしが横になっていても、平気でふんずけて歩きますし、噛み付きます。

結構ネコ相手に本気で喧嘩しますw

さあ、我こそは真の親ばかさん集え!(謎)

3月6日

うーん、あたし本当にインフルエンザなのか??

昨日、おとついと確かに高熱出たんだけどさ。

今日はすっかり熱下がっちゃって、すっきりしてるんだよねぇ。

まあ会社はお休みしますが・・・。

インフルエンザって3日は高熱でるはずなのにな。

ケツ注射が効いたのかなぁ。

昨日も夜ネット繋ごうと思ってたんだけど、踊るさんま御殿見終わって

ちょっと仮眠。。。と思ったら、見事に朝でびっくりw

今日こそは。。。!w

3月5日

ええーんTT

2週間前に風邪で会社を3日も休んだのに。

今回はインフルエンザですTT

びびりますね。

今、熱が下がって動けるのでコッソリ更新w

病院に行ったら「またきたの?!」って言われちゃいました。

「またきちゃった」と涙目で訴えておきました。

とりあえず、腕にぶっとい注射一本とお尻に三本打たれました。

お尻の注射がこれまた痛い!

いい年こいて、痛くて泣いちゃった。。。。

1日で体重2キロ減ってたし。異常だ。。。

これから会社にその旨を伝えなくてはならないのだけど、もー、めんどいし嫌になるぅ。

態度はデカイが体は弱いえなごろうでした!!!

イェイ!w

それと、昨日入隊してくれたホツマ。

これからよろしくねー!

こんなGMでいいのかな。。。w


3月1日

早いもので、今日から三月ですねぇ。

春が近づいてきましたね。

でも、札幌はまだまだ冬っぽいです。

とりあえず、明日の最高気温は0℃とか。


話は変わりますが。

どうもあたしは人に声をかけられやすいようです。

今日も地下街で声をかけられました。

なんたら化粧研究所とかいう・・・。

しかも今日で2回目です。ココの人に話かけられるの。

要はキャッチセールスでしょうね。

いきなり「あの、すいません!」と元気に話かけてくる女性。

疲れきっているあたし。

「はぁ?」

「突然なんですが、あなたがオシャレに一番気を使ってることってなんですかぁ?」って。

ほんと、突然ですね。

つーか、アンタ誰?みたいな・・・。

「・・・洋服かな」

結局相手をしてしまうあたし・・・。ダメジャン・・・。

「カジュアルな服似合いますねー!」とか、なんか誉めてくるんだけどね。

ココの人の相手するの2回目だから、会話見えてるんだよね。

ちょーメイワク^^って顔で接しているのに、この人強い。

あたしの事誉めまくり。・・・なんなんでしょう。

でね。こっからがすごいのよ!

「実は私、美容に関する・・・・・」と、勧誘スタート。

「目の下クマがすごいねー!」とか「毛穴がどーの」とか

初対面で見ず知らずの人に言う台詞か?!という事をズケズケと言ってくる。

物凄く失礼極まりない。


「10分で済むから、無料で肌の解析しませんか?」

イヤです^^

どうしてどうして、不愉快な事を言う人の為に貴重な時間を使えようか。

この人の言ってる事って

「うわぁ、あなたお洒落ですねー!メイクもばっちり!
でも、ブスですね^^」

という台詞と同じ位失礼だと思うのだけれど・・・。

最終的に拒否したら「あーあ、あなたチャンスを二回も失って・・・」と言われた。

余計なお世話ですぅ!

てか、今度捕まったらこてんぱんにやっつけてやる。。。

こちとら1年クレーム対応してきたからなぁ!

クレームつけるの得意なんだよ!!(死)

ふ・・・w


愚痴はこれくらいにしておきますw

あと、昨日の日記読んで掲示板にカキコしてくれたみなさま!

どうもありがとねー!

超嬉しいです^^

来週中にはUO日記アップ予定ですので、これからもどうぞよろしく!

IRCの方にもお気軽にどうぞw

ギルメン以外も結構遊びにきてるんでw

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送