10月の日常

10月31日

づっがれだ!づっがれたああああ!

ちゅーわけで、残業してきますたよ。へとへとtt

今日はイイコト沢山ありましたw

まず、うちのダンディーな部長と一緒に買出しにいけたこと!!

もう、ほんとにうちの部長かっこええんですよw

ステキなおじさまw

うっきうき。

「部長!デートっすね!」と何度も言ったけど

「いや、買出しだ!」
と否定されたのはヒミツです☆


会社からほど近い丸井さんへ。

丸井はジャイアンツ優勝セールでめっさ混んでいました。

買出しは
まんじゅう

まんじゅうはまだできあがっていなかったので、部長が「お茶でもするか!」と誘われました。

やったー!おごりおごり〜〜!!

部長とかわいらしくジュース飲んじゃいましたw

100%いちごジュース

ンマー(・∀・)イイ!!

帰りに腕がひきちぎれそうになるくらいのまんじゅう(箱入)を持って帰社。

んで、イロイロと忙しくて今日は残業だったのですが。

もう、イライラしてキーキー叫んでいたら、会社のかあさんが「おなかすいたでしょ!なんか食べにいくかい!」

って誘ってくれたんだけど、いかんせん給料日前で金がねぇ。

「金がないからいかなーいtt」と、半べそなあたし。

それを聞いていたダンディ部長が
「領収書もらって食って来い!」と天の声。

やったー!会社の経費でメシ食えるぅ!!!w

「ついでに
ビールでも飲んでイヤな事は忘れて来い!」とのお言葉w

仕事中にビールをジョッキで飲んだのは初めてですw

げへへw

てなわけで、今日はご機嫌なのでしたw

10月28日

ふぉふぉふぉ

ご機嫌じゃぁw

麻雀部活動、本日のメンツ えな・ヒロ・ガブ・まいどっち

今日は運がよろしかった。

勝った勝ったw

さっぱりルールわかってないのにw

だひゃひゃw



証拠。

ムホホホw

10月27日

あんちゃんこを見てきました!

でっかくなってるぅ〜〜!!

すげぇかわいい!!><v

まだ2匹がバブバブしてた時は、あんこの頭に白い模様があったのに、

今はなくなってました。

足の白い部分は残ってましたけど。

ぱっと見、あんことちゃんこの見分けがつかなくてちょっと寂しかったです。

あたしが遊びに行ったら、あんちゃんこに熱烈な歓迎をうけました。

2匹ともだだだだ!っと走りよってきて、あたしに飛びついてきます。

おおお、覚えてるのかなぁ!なーんて、2匹だっこしてウハウハでしたよ。

動物アレルギーあるから、ものの数分で
軽く呼吸困難になって苦しかったけど、

だけど、あたしはそんなのには負けません!

かわいいもん!!

人間も動物も、ちっこいのは見てておもしろい。

今ドタバタ走ってたと思ったら、ピタっと止まってうんこやらおしっこするの。

その度にーちゃんが「ああああ!」と、ちっしゅの箱持ってだっしゅ。

微笑ましい光景ですなぁw

2匹のそんな姿を見れるのもあとわずか。

31日にはちゃんこが里子に出されます。

いつも一緒に眠ってるあんちゃんこ。

一匹になったらきっと寂しいだろうなぁ。

にーちゃん達も寂しいだろうな。


・・・どうでもいいけど、にーちゃん達の新居遠すぎるよ!!!

もう、気軽に行けないtt

10月26日

麻雀を覚えました!

まだ、全然詳しくはわからないけど、なんとかあがれるようにはなりましたw

すっげぇおもしろいw

EFC麻雀部ができましたw(メンバー:えな、ヒロ、ほつ、みふね)

まだまだ募集中w

チーとかポンとかカンとか教えてよw

麻雀って、ずっとやってみたかったのよねぇ♪

教えてくれた友人に感謝です!

明日はひさしぶりにあんちゃんこに会ってこようかな。。。

月末にちゃんこは里子にだされるみたいだしtt

乳母として悲しい限りですtt

すっごいでかくなってるらしいので、楽しみw

あたしのことなんて覚えてないんだろうねぇ。。。。

カルガモみたく、刷込みできればいいのにぃ!


10月22日

さっぶい!TT

今日の日中の気温9.5℃とかでしたよ・・・・。

風は強いし、冷たいしでサイアク!!!

仕事はスーツなんですけれども、普段スカートはかないあたしにとっては

スカートは寒い・・・TT

9月に大阪から着た人なんて、急激な気候の変化により肺炎になってますよ・・・。

だいじょうぶか?!冬を越せるのか?!と、今から心配してまする。

それから、以前書いた会社の同期の「不思議ちゃん」こと、
弥生さん(仮名)です。

入社して1ヶ月は研修期間だったので、同期のメンバーみんなで勉強してたんですけど、

2ヶ月目からそれぞれの部署配属になったわけです。

そうなると、なかなか同期の友達と会えなくなっちゃうんです。

今日は久しぶりに研修の為、同期メンバーが集まりました。

お互い会うのが久しぶりで「久しぶりだねー!」などと、近況報告なんぞしてました。

そんな会話の中、同期友達らと、ある共通の出来事があったのです。

「みんなにはなかなか会えないのに、どういうわけか
弥生さんとは良く会う(見る)よね

いたる所で弥生さんは目撃されます。ほんとに・・・。

そんな弥生さん。

今日は
宝塚の雑誌を持ってきて見せびらかしてました。

あたしが「弥生さん、塚ファン?!」と聞くと、それはもう嬉しそうに

「うん!東京に公演とか見に行くんだよ!」と、聞いてもいないことを答えてくれました。

アリガトウ、弥生さん。

これからの活動に期待してますw


あと、ちょっぴりUO話になりますが、新シャードできましたねぇ。

掲示板にも書いたけど、EFCさくら部隊が動いてます。

みんなでお金出して、SH建てて石立てちゃいましたw

詳しくはギルメン@ヒロのサイト参照でございますw


10月17日

今日は仕事中、さぼって献血ルームなんぞに行ってみました。

実に2年ぶり。

献血ルームは初めてでドキドキw

採血を右腕でされて、献血は左で。

献血の針って恐ろしいくらい太いの知ってます?w

それがズブズブと腕に突き刺さっていくわけですよ。

しかーし!

血管の細いわたくし!

うまく血管に針が刺さらない!!

看護婦さんに「ごめんなさいね、
ちょっと針動かしていいかしら?

と、聞かれ「あぁ、いっすよぉ〜」なぁんて言ったんですよ。

したらもう、ぐりぐりぐりぐり皮膚の中で血管探されましてね。

結局「すいません・・・今日は
無理です・・・」と。

刺され損TT

うわ〜ん><。

まぁ、お土産とジュースのめたからいいか・・・。

「来月またきます!」と捨てセリフを残して、献血ルームを後にしましたw

来月またいくどぉ〜!!

10月14日

食欲が・・・!

めっさ沸いて大変です。困りましたTT

昨日の話になるけど、高校からの友人の家に遊びにいきました。

会社に定期忘れて、交通費の出費がいたかった。。。TT

んで、2人で急にビーズアクセが作りたくなったので、近くの手芸店に走りました。

ビーズって結構高いんだよね。

あたしは1200円のネックレスのセットを買いました。

これがハマル!w

3時間くらいもくもくと2人で作業して、作りあげてしまいました^−^

たのし〜!!w

明日仕事終ったら、大きい手芸店に買いにいこうかなw

ついでに毛糸も見てこよう。

来月マフラー編もう♪

今年はちょっと模様編みにチャレンジしてみようかな。

意外に女の子らしいでしょ?w

単純作業ダイスキなんですw

この事をぷーさんに言ったら
「意外すぎる」と言われました。

うほほw

10月12日

昨日は会社の慰安旅行で、定山渓に行ってまいりました。

温泉っすよ、温泉!!

宴会も楽しかったです。

隣の支部の支部長さんに「お前おもしろいな!」と絶賛されましたが・・・。

でもって、ビンゴ大会とかやっちゃったりw

ワインげっちゅですw

でもって、2次会はホテル内のカラオケへ=3

しかし、事件は起こった!!!


移動するとき、隣の支部長Yさんがスススっとあたしの隣につき

いきなり肩に手まわされました・・・・・・。


こ、これが巷で言うセクハラでつか?!


引きつった笑顔を作って、ささっと逃げましたけれど。

カラオケでは散々でしたよ。

Y支部長はどさくさにまぎれて、他の人の乳触ってるし、途中から顔を見せにきた

支社長なんて、両隣にお気に入りの女の子をはべらして、手はつなぐわ(カップル繋ぎ)

肩に手回すわ、チークダンス踊り出すわ・・・・。

福山雅治のGang★歌うのは別に構わないんですけど、音とテンポはずすのどうにかしてくださいよってかんじ。

人生史上最高に苦痛なカラオケでした。

結局このカラオケ代なんですけれども、支社長がご満悦だったようで

「支社から金出す」
と、鶴の一声(?)

ビバ、職権乱用。

温泉はよかったですけどね。


あと、もう一つ。

同期の人で、謎な人物がいます。

彼女の名前は弥生さん(仮名)。弥生さんに関しては後日ふれることにしますが

今回の旅行でもう一人、おかしな人を発見しました。

通称ママ。

ママ怖すぎ・・・。


では、また。

10月6日

10月っすね。

あふぇ、UO日記の更新も止まり、普通日記の更新も止まって。。。

だめすぎ!!TT

えっと、昨日は友達の家に遊びにいきました。

お土産にあっぷるぱいを焼いて持っていきました!

女の子らすぃでしょ!!w

しかし、前日YMTWARの模擬に途中から参加し、気がつけば3:30じゃないすか。

寝不足〜・・・だったもので、
友達の家で熟睡してしまいました。

何しに行ったかわかんねぇw

ごめんねw

あっぷるぱいは好評でしたよぅ〜。

友達一人で全部食べちゃった・・・。食いすぎだろう・・・。

まぁ、痩せてる子だからむしろ食って太れって感じなんだけどね。

胃下垂、うらやましいぜ・・・。

帰りにラーメン食べてばいばい。楽しかった♪

昨日ももちろん、YMTWAR模擬に出ようと思っていたんだけど、めっさ眠くて

お決まりの「仮眠」をタイマーセットしてとったんすよ。

タイマー鳴った時間に目は覚ましたけど、もう一人のあたしが出てきて

「もっと寝るんだよ!バカ!」と言ったので、そのままぐっすり。。。

めざめたのが12:30・・・。

12時間以上寝ました。寝すぎです。ごめん、GKMTT

けれど、まだ眠れます・・・。そろそろ冬眠準備でしょうかね。

雨降ってて寒い〜!ストーブに灯油いれよ・・・

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送