第5話 「秘密特訓 in ひかりん邸」


ギルド入隊を果たしたえなは、友達ができたことがなによりも嬉しくて

毎日ギルドハウスに通いました。

はりきりまくりです。

どの位はりきってるかというと、DIPSYがレイチェルさんとこのHPの掲示板で

えなちゃんとEXさんは23時にはGHに行ってたって言うのが

やる気マンマンで笑えましたw


と言われるくらい(爆)

うはw


その日も当たり前の様にギルドハウスに行こうと思ったんだけど、

Qが付いてるのがひかりんだけだったので、とりあえずひかりんと合流。

「ひかの家に行く?」と、彼女(彼?)の提案でさっそくお邪魔しました。


コレがひかりん邸だ〜!!


↑はひかりんがレイチェルさんを迎えに行ってしまったので、お留守番の図w


すぐにひかりんとレイチェルさん登場。

3人でまったりとお話をしました。


しばらくしておもむろに2階に移動した3人。

突然レイチェルさんが「えなちゃん、包帯修行だね★」と提案しだす。

あれよあれよという間にえな、二人に囲まれる!!






ぎゃ〜!!ネカマに殺されるぅううう!!!












タコ殴りされるえな。


・・・おかげさまで包帯修行できましたぁ〜><



いやぁ、ほんとに皆さん


えなの為にいろいろ良くしてくれてありがとう!(爆)

きっとこれからも波乱万丈なUO生活を満喫できるだろう・・・。

がんばれ自分!


・・・つづく。

あ!もしかしてひかりんと一緒にえなをタコ殴りにしたのは、奥様だったかも・・・。
どうも時間が経っているもので、記憶あいまい(^-^;

戻る進む

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット