第21話「ムングロパトロール隊」1/8up


最近のえなごろうは、UOAも導入した事だし

今度こそ本当に裁縫スキル上げに精を出してます。


ん?なんだ?

うそつくなだって?!

本当だってば!マジマジマジ!!!

今度こそ本当!!!!・・・信じておくれよぅTT


今日はムングロバンク横でちょきちょきやってました。

すると画面の隅っこの方でなにやら口論している二人がおりました。

やっぱり生産に飽きていたえなは、だまーってそれを観察することにw

他人の不幸はおもしろいってね♪(悪)


「オマエ、なんで逃げた?」

「いや、逃げてないよ」

「逃げただろ?そのせいで仲間が死んだんだぞ?」

どうやら狩りでの揉め事のようであります。

大事になりそうだ・・・!

これはパトロール隊・隊長に報告せねば!!!































隊長@たむりん



隊長に報告している間にも、自体は悪化してゆきます。



ハラハラして見守って(傍観して)いると、逃げた彼が走り出しました。

追跡します!

隊長はまだきません。

遅いです!!!w


そしてついに逃げた人が決定的な台詞を吐きました!

「金はいらん!縁切りじゃ!」


そう言って逃げた人物はその場を去っていきました。。。

ひょわああああ!

隊長来てないのに、事件終わっちゃったじゃん!!!


しばら〜くして隊長到着。

いちお報告。


えなごろう巡査、手際よく事件の説明を行います!



でもって、最後に己の感想を述べます。

「おもしろかったです!!!」


でへw

「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起こってるんだ!」

かの有名な青島巡査は言いましたが、事件は終わってしまいました。

たむりんは会議室に長く居すぎたようでありますw


しかたないので(?)たむりんと雑談タイムです。

この方、何度も言うようですがレアポケモンなので大変貴重なのです。

捕らえた事をレイチェルに報告。


たむりんとの会話は正直、ものすごく面白いです。

なにがおもろい?って聞かれるとわからんのだが。

ボケ具合が最高?w


「たむりんはえなの下僕だもんね!」と言うと、素直に認めたあとに

「しまったぁw」と言うw



最近良いペースで下僕が増えていくので、えなごろうホクホクですw





場所を少し変えて、今度はたむりんを威嚇してみる。



彼は怯えつつも、次に吐いたセリフはこうだ。
































「ばけものw」


ひっで!w

なんて命知らずな。。。!

しかし、突っ込みのタイミングは絶妙である。


トドメのセリフはすごい。





































「更新サボるなぁ」



アイタタタッ!

痛いです、マジ痛いですぅ〜><

リピートして言わなくたっていいじゃないのさ!w



そんなかんじで雑談していると、向こうから見慣れた名前の人物が走りよってきた。




SAFギルマス@いなっぱ氏の登場である。

この人にも最近よく、ムングロで捕まる・・・w

しかもだね!

いなっぱよか、えなのがおねいさんなのに!!!
















ものすごく下僕扱いされているのは気のせいでしょうか・・・。


きっと気のせいに違いありません。

むしろいなっぱがえなの下僕であります。ええ。(断言)


そして、レアポケモン調査委員長のレイチェル氏までもがムングロに参りました。

レアポケモンゲットの瞬間。



最終的にはまいどっちまでもがムングロに。

まいどっちはお友達連れ。

そのお友達、なんだかいなっぱを別人と勘違いしたらしく

一生懸命いなっぱの事を「いなっぺさん!」と連呼。

若かりし頃、いなっぺなる人物に助けられたようで、そのお礼を一生懸命していました。


えなたち爆笑。


大喜びする一同w

瞬時にいなっぺ祭り開催である。


こうして、微妙なテンションのなかムングロパトロール隊の活動は終了した。





















つーか、当初の目的とずいぶんかけ離れてんなぁ、オイ!w



・・・つづく。


流行らせよう!たむりん流笑い方!

戻る/進む

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送