2004.5.28 やめてください!!!

『ようこそ、腰痛友の会へ』なんて冗談でも言うのやめてください!!

むらさんの馬鹿!!w


2004.5.27 βακα..._φ(゚Д゚ )

今朝出勤してみたら、実は休みだった・・・・・・・。
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

こんな事なら昨日の夜カムイとカラオケ行けばよかったよぅ!!キー!!
まぬけっぷりに乾杯。


さてさて。最近のえなごろうさん。
先日『坐骨神経痛』という診断を下され、昨日ヘルニアの検査へ行って参りました。
なぜ突然坐骨神経痛になったのか不明。
しかし、とにかく腰痛い!右足太ももから先っちょまで痛い!!たまらん!
べったべた湿布貼りまくりです。ババくさ・・・。


2004.5.20 お休みお休み

清々しく・・・・12:30に起床し、ダラダラと部屋を片付けています。
昨日の面接。
正直すくみましたt
業務内容は面白そうですが、もし勤務が決まれば今よりずっと過酷になること間違いなし。
まぁ、採用決まる前に悩んでもしょうがないんだけど。

すくんだ足で行き着けのショップへふらり立ち寄り。
今月末で閉店してしまうので、お世話になった店長いるかしら〜と思って行ったら居た!
でもって予想外に買い物しちゃった!!
わあああ!t
超はき心地の良いデニム。3900円でげっとです。・・・裾上げしなきゃいけないのが悲しいですね。
ミシン引っ張り出すのめんどくちー!

その後先輩のお宅へお邪魔します。
初めてエロ麻雀ゲームをやりましたw
燃えたw
セーブまでさせてもらいました♪早く続きがやりたいぞうw

んで、20時から友達の美容室へ。
カットモデルを頼まれたのです。カットするのが23日なんだけど、カラーをその前にということで。
あたしの髪の毛、ものすごく染まりにくくて。
昨日も3時間半かかってやっとこ染まりました。早くカットしてほしいぞう。
所々にアクセントとしてピンクが入っていて嬉しいです。

帰宅して深夜12時。
珍しくいなっぷぁからメッセが飛んでくる。
久々に熱く語りました。面接ですくんだこととか、もし採用決まったらいなっぱと業務内容が同じねーって。
それにしても、久しぶりにいなっぱと話たんですけれども。
やっぱり年下だとは思えない言動です・・・・・・・。


2004.5.19 レア祭り

昨日のEFCチャンネルは異常でした。
まずルルが沸く。
その次にぱんだが沸く→はいたか沸く→シド沸く→やすのふ沸く
ぺこの一言「よう、レア共たち」
ものすごく協調性のない会話が繰り広げられましたw
珍しくチャンネルの人が二桁行きましたw
あたしはあたしで、久しぶりにGKNチャンネル入ってみたら・・・・知らない人多っ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
挨拶してもスルーだったので悲しいキモチになりました。。。
新婚サラさんも居なかったしね。
知ってる人みんな無反応だしね!!キー!

今日はこれから面接なワケなんですけれども。
昨日から履歴書かいていて、志望動機がかけなくて困ってます。
知合いのお店だし・・・。
しかも、具体的にどういった仕事するのか不明w
IRCで「志望動機どうしよう!!」と言っていると、はいたかに「おーじんじおーじんじ」と言われるし、
ぱんだには「学歴にハーバード大学って書け」と言われるし。
どいつもこいつも使えませんw
もう志望動機は空欄でもってこうかな・・・タイムリミットまで後2時間でつ。


2004.5.16 3連休終わりました

一日目は・・・夜から麻雀(死)
徹マン明けで函館へ出発。車で片道5時間です。死ねました。
貧乏旅行だったので宿泊は励明薬湯(れいめいやくとう)ですよ。健康ランドみたいなとこ。
それにしたって3人で行ったんだけどね。
あたしは明日給料日でカツカツだってのに、なんであんたらあたしよか貧乏なんだよ・・・・・・・・。
函館山の夜景最高でした。
しかし、以外と田舎でびっくりした。うむ
疲れた!疲れた!!
明日から仕事だー。んがーん。


2004.5.14 3連休スタート♪

わあああ!珍しく連休です!3連休です!!
GWなんぞ関係なかったワタクシ。たかが3連休でも涙出るほど嬉しいのです!!

・・・しかし、今日は予定が無い・・・・。
昨日の大雨が嘘のように、本日は快晴。気温も高そうです。
おととい出来上がった『ものもらい』も抗生物質によって調子はよさげ。
んーむ。なにしよっかなぁ。やらなきゃいけない事はあるんですけどね。やる気でないっすよ。
二軒隣のカムイにメールしたけど、やっぱし平日ですしねぇ・・・。

明日は一泊で函館に行く予定ではあります。
函館はいつも通過したことがないので楽しみ。・・・ほんとは富良野にいきたかったんだけどね。
ドタキャン常習犯のKちゃんがドタキャンしないことを祈ります。


2004.5.3 近況

最近はー、なんだかとっても忙しくー・・・。
12時間勤務がザラザラ。遊びも程よく忙しく、読書に時間も費やしてます。
先日、カムイのお願いで家の譲渡手伝うのに久しぶりにUOに入ったくらいかなぁ。
来月はグループ展があるので、ぼちぼち作業に入らないとなーですし。
GWなんて関係ないっす・・・。

あ、そうそう。
またもブラスター系ウィルス大爆発ですよ。
アップデートしてない方は早急に対処しましょうね。
今日もお仕事で何人もやられてました。ご愁傷様です。
つーか、危機感持てよなーと思う。。。

それから。
桜と梅がやっと開花してます。
北海道って同時なんだよねぇ。
普通は梅のが早いんだっけ?
花見したいけど、寒くてなー。んがー

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送