2004.2.25 ごろんごろん

二連休初日。
最近スロット貯金が溜まったので、昨日会社帰りにPS2を購入w
ソフトは中古。
零とかいう、古いverのやつ。幽霊を写真で撮るのね。
それと絶体絶命都市とかいうやつ。

PS2はいたってふつーの19800円くらいのやつ。
箱あけてびっくり。
メモリーカードって別売り・・・・・・・・・。
買ったソフトは全部RPGっぽいやつだからセーブできないと遊べない・・・。
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
明日買いにゆくさ・・。


2004.2.15 また麻雀

今回は国士無双出しかけたのに、結局最後のがつもれなくてテンパイ。クッソゥ!
麻雀明けで仕事ってのは、結構死ねました。ぐへ。
しかし、最近年齢層が上の人とばっかり遊んでいて、ますます中身が30代になってきましたt
若いモンと遊びたい!!

あ、ロードオブザリング見てきました!
面白かった!

それから来週ぷーさんが出張で札幌くるとか。
時間作るから会いましょ〜ってかんじですわ。
東京オフ以来の再開だよ。全然そんな気しないんだけどね。
楽しみ〜☆


2004.2.13 じぇいそーん!

今日は13日の金曜日です。じぇいそんです。・・・見たことないけどw
んでもって、明日はロードオブザリングの公開!
8:30上映の朝イチ狙って見にゆきます(おかんとt

でね。
その後誘惑のお誘いが来てまいっちんぐ。
また麻雀!じゃんじゃん!
次の日仕事だけどだいじょぶかな!!!
馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


2004.2.12 連休

うむ。
実にギャンブル三昧の2連休であった。
徹マン→寝ないでスロット→カラオケオール。

麻雀はボロ負け大負け。ぎゃっふん。
スロットは17000円勝ち。いぇい。


2004.2.5 笑ったw

昨日夜から今朝にかけて徹マンしてました。
ああ、麻雀ってなんて楽しいんでしょう♪

そんな麻雀中の出来事。
GKNのシミ(蝦夷チームのえなの弟分に決定)から「えなー!インターネットが繋がらなくなった!t」とメールが。
おにょ。
「取り合えずモデムの電源一回切って入れなおして〜」と指示。
それでも繋がらないという。
大体どこのプロバもADSLモデムの種類が決まっているので、モデムのランプの状態を聞いてみた。
モデムのADSLランプが赤点灯って・・・。うーーーーーーーーーん。
ADSL回線切れてるねぇ・・・。普通リンク確立してるときは緑点灯なのね。
ケーブル抜けてるんじゃない?ケーブル差し直してもらうけど、変わらず。
家の電話使えてる?と聞くと「使えてる」と返答。
んじゃあ、モデムが逝ったんでないかなぁ。
こうなるとプロバにて対応になるから、電話してみんしゃい!と言って終わり。

んで、徹マン明けで帰ってきてお昼ごろにまたシミからメールが。
「聞いて!除雪のショベルカーに電話線切られてたぽ!!w
パソコンどころか電話繋がらなかった」って・・・・。
だから家の電話使えてるか聞いたでしょー!!!!!!と言うと、「そゆ意味だったのか・・・てっきりオレが子供扱いされて電話使える?って聞かれたのかと思った」ですってTT
わーんt
そりゃシミは子供だけどさぁwww
でも、良かったね、原因わかってさw
しかし、北海道恐ろしいなw
除雪のショベルカーに電話線切られるってあるんだねぇ。
雪の降らない地方の人には考えられないよねぇw


ちなみに、仕事で面白いのが昔あったのよね。
案の定「インターネットが繋がらなくなりました」っておじーちゃんからの電話。
シミに言った通り、色々確認しててさ。
配線確認したところで、おじーちゃん「ああ!!」って言うの。
んん?と、話を聞くと「今日庭の剪定(せんてい)してて、高枝切りバサミでケーブル切っちまったんだけど、電話のケーブルだよ、アレ!」ってw
切るなよー!!w
世の中色んな事がいっぱい。不思議♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送