2004.1.31 土曜日だのにー!

仕事って超やってらんね。
つーか、旅行から帰ってきて働く気力ゼロ。
今の職場は専門学校時代にバイトしてたとこに出戻りのトコ。
なので、勤務暦を足すと2年弱。
うーーーーーーーーーーーん、( ゚д゚)アキタヨ・・・。
勤続4年、5年の人を目の前に飽きたと言ってしまう。
毎日12時間シフト入れてる人を見て尊敬してしまう。
いちお3月から新しい仕事(完全事務職)をはじめる予定なんだけど、どうなったんかなー。
紹介で入るんだよね。
某キムチシェイクの会社の事務職。


昨日はカムイを無理やり誘ってスロット行って、二人して大負けw
やってらんねー!!w
パチ屋から帰って、カムイと二人でみんゴルで勝負。
負けた!やってらんね!
その後ルパンのDVD見ようぜ!と提案して、あたしはソファーにねっころがりそのまま爆睡w
テヘw
やっと自分ちに帰ってキムチ鍋食ってビール飲んで、まるでオヤジな生活。
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

自室に戻り、布団に入りながら来月のシフトを手帳にかきかき。
そいえばパパが2月に東京からこっちに来ると行っていたので電話してみる。
「DVDプレイヤーが欲しいナ☆」と言ったら「えええ!?」と言われた。
でも絶対買ってもらう。ププー!
酔いもまわってふにゃふにゃしてるうちに、きがつくと寝てたw
メールやら電話やら来てたけど、まったく気づかずw
だひゃっw

さーて、仕事逝ってくるわよ。
お腹痛いっつーの。


20041.28 オフレポそのニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

うおー、なんか勢いでスロット行って帰ってきたから眠いt
ちなみに1200円負け。ちっ。

さて、オフレポ続きです。

ボーリング終了後、やっともっちー登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
飲み屋さんは特に予約入れてなかったので、難波に向かってみんなでてぽてぽ歩いて移動。
適当なお店を見つけてアルコールタイム。
ここで事件が!!
もっちー壊れる。
つーか、酒癖悪いぞ、こいつw
哀れ、もっちーの横に座ってしまったみふねくん。
もっちーのお相手係りでしたww
あたしは平和にハイタカとみっちゃんの間に挟まれて飲み飲み。
もっちー炸裂ですよ。
「えな、えな」と呼ばれ「なんだい?」と聞くと「えなと間接キスしたい」とほざきだして、
みふねに唇奪われていたり・・・w
最後の方はろれつ回ってなくて、何を言っているか理解不能でしたw
あと「あたしいくつに見える?」と聞いたら「18歳」で、「ぱんだはいくつに見える?」と聞いたら「25歳」と答える恐ろしい子でした。

宴もタケナワになった所で『びっくりどっきり大作戦』決行ですわよ!!
「ぱんだちゃん、お誕生日おめでとう☆」とプレゼントを渡し、ハッピーバースデー大合唱。
ぱんだは感無量!
ぱんだ「マジ泣きそう!」
えな「いや、泣けよw」
ぱんだ「それはプライドが許さない!!」
えな「そんなプライド捨てちまいな!」
ぱんだちゃんは可愛いのです☆


飲んで満腹になった所で今度はカラオケタイムです。
部屋が取れない可能性があるので、ルル・みふね・しどが先にカラオケ店へ。
あたし・ぱんだ・はいたか・みっちゃんはゲーセンにて待機。
下の写真の『がまぱんだ』はここでみっちゃんが取ってくれました☆
600円もかけてw
カラオケは待つのかと思いきや、すんなり入れることに。
そして気がつくともっちー帰宅してるし(爆)
嵐のような男じゃったw

さぁさぁ、カラオケでえなちゃん本領発揮です。
一人壊れた人が消えたので、ここでえなが壊れないとね!
つーことで、ビールがぶのみ。
日本ブレイク工業を歌ってみんなでシャウト!!
ムショーに楽しい気分になり、えへらえへら一人で笑い出す始末。
しまいにゃグロッキーになりトイレへダッシュ。
すっきりしたところで睡魔に襲われダウン。

--ルル日記より抜粋--
その30分後エナ様はハイタカのひざの上で熟睡してました・・・ハイタカ曰く、けついたかったそうです

Σr(‘Д‘n)
うそん!たった30分で寝たか?!
うおうおうお、全然覚えてねぇw
東京オフとまるで変わらない行動・・・。
成長してないね☆
ハイタカ、お尻痛くしてごめんw
あたしは超気持ちよく眠っていましたw

んで、起こされたのが午前3時頃。
「よくねたー」と起きて、その後はシドパパの車でハイタカ・ぱんだを送ります。
なんというか、県から県への移動というのがとっても新鮮でした。
ホラ、北海道って国が違うから(泣)
隣の県っつったら青森だからねぇ・・・。
さすがに散々騒いだ後の車移動は、みんな魂が半分抜けてました。
シドはよくがんばったよw

最初にハイタカ宅へ。
びびったw
これはねぇ。「ハイタカは天蓋付きのベッドで紫のネグリジェ着ている」という話も信用できるってものですよw
とにかく立派なお屋敷でした!真っ暗だったのが残念。
是非昼間に遊びに行って探検したいなぁと思いました。
ハイタカと涙のお別れをして、琵琶湖を渡って今度はパンダ宅へ。
ぱんだの家も狭い道をぐねぐね行った所にあって、ある意味驚いた。
道が狭いなぁ。北海道では余り考えられませんw
ぱんだともお別れをして、大阪へ。
お空が明るくなった午前6:45にえなホテルに到着。

--ルル日記より抜粋--
7時ぐらいにエナのホテルについたところで電車組みの私とミッチャンは駅へ、車のシドはそのまま、エナのホテルにエナとミフネが!?

はい。
あたしとみふねはそのままホテルで・・・!!!!
いやーん(*‘ω‘ *)
というわけではなくw
実はみふねも車できていたのです。
結局シドの車でことたりたから出さないで、ホテルの地下駐車場に車置いていたのだ。
しかし!なんということでしょう。
ホテル駐車場が7時まで閉鎖・・・。
しかたなく時間まで部屋でコーヒーをのみつつ、時間が来たのでバイバイでした。

感想!!
関西組おもしろいっすw
是非とも蝦夷組ロベルトと対決させたいよw
今度は関西組でツアー組んで、蝦夷遠征してくださーい!!
また一緒に遊べるといいね☆

━━━━☆
オマケ
大阪は札幌と同じくらいの寒さを感じてびっくりでした。
なぜ?!と思ったら、えなが大阪入りした日に近畿地方に寒波が・・・。
雪は降るし大変でした。
東京オフしたときも雪降らせたしね・・・あたしは雪女なのでしょうか・・・。

んで、大阪立つ日。あたしの荷物はこんなんでした。
どこでも一緒、うそんこぱんだ。
かなーり恥ずかしい荷物でした。

んでね。着替えとか入ったカバンにシドが取ってくれた「キーホルダーこぱんだ」をつけたのです。
空港ですぐ荷物がわかるように。
空港で荷物を預ける際に「コレ(キーホルダーパンダ)取れてしまうかもしれませんがよろしいですか?」と
聞かれ、とれねーだろwと思い「あぁ、いっす」と預けました。
最悪なことに帰りの飛行機は島根県のなんたら高校の修学旅行生と一緒・・・(´□`;)
超うるさい!ので、寝て帰国。
千歳空港に到着し、荷物を待ってました。
あたしはちょうどベルトコンベアーの最後の方で待っていたんだけど。
荷物が回りはじめてしばらくした時、修学旅行生が「パンダや!パンダや!」と口々に言ってるワケです。
ああ、あたしの荷物きたのかしら。
と、思ったら!!!!!!!!

キーホルダーパンダ、見事にカバンから外れて単体でベルトコンベアーで運ばれてきました・・・・・・・。
高校生は指差して「パンダパンダ!」といっている手前、こっぱずかしくてパンダ救出できず・・・。
そのままベルトコンベアーに流されて行きました・・・。
「許せ、相棒!!」
あたしは自分の荷物を確保して、千歳空港を後にしたのであった。

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



BBSレスは明日しますー
もうねむいー!!


2004.1.27 オフレポそのイチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

何気に期待されてる(?)オフレポらしいので、がんばって書きたいと思うのです。
しばらく文章書いてないから、うまく書けないとは思うのだけどw

さて、今回のオフメンバーは以下の通り。
■みふね・・・GKNから気がついたらEFCに所属していた。京都在住
■ルル・・・自称「EFCのお姫様」。職業ネカマ。大阪在住
■ハイタカ・・・SoKのギルマスだっけ?w 気がついたら仲良しさん。滋賀在住
■ぱんだ・・・こちらも気がついたら仲良しさん。だけど、ぱんだとUOでの出会いは・・・。
本人は全く覚えていないそうだけど、あたしが NOX(ヒゲギルド)所属の初々しい頃、
GKNシェイム基地に連れて行ってもらった時にいきなりアタックかましてきた恐ろしい娘っこなのである。
■シド・・・よくわからないけど、気がついたらIRCでいじられてたような。大阪在住
■みっちゃん・・・やすのふ掲示板ではよく名前を見かけていたけど、UOやIRCでの面識なしw
■もっちー・・・新人GKNメン。IRCで名前をみかける程度w

集合時間は13時。
GKNだから集合は遅れるだろうという予想に反して、みんな早く集合。
シドに会ってたまげた!
でけぇ!w
初対面なのに殴る蹴るの暴行を加え、加えられ・・・。
みふねもでかかったけど、シドと並ぶと小さく見えた。すごいぜ、パパ。
みふねは会う前から電話とかでしゃべってたけど、まぁ想像通りかなw
みっちゃんはオフの朝まで飲んでいたらしく、少々グロッキーな体調で登場。
片手に水。がぶのみ。
ハイタカ・ぱんだペアはすぐわかったw
今まで参加したオフにほとんど女の子が居なかったから、なんか今回は新鮮だった
ね。
13時には6人揃ったんだけど、待っても待ってもルルが来ない。
結局13:30に遅れて到着。
ルルが一番予想外でした!!!!w
詳細は秘密ですw

もっちーは夜から参加ということで、ハイタカさんが「ハラヘッタ!」と騒ぐ為、まずはお食事タイムです。
あたしが「お好み焼き食いたい!」というと、関西組は「えー、お好みぃ?」となんか嫌そう(特にぱんだ)。
本場が食べたいんだよ!本場が!!
というわけで、シドパパの車にぎちぎち乗り込み道頓堀方面へ。
どのくらい車内がぎちぎちだったかというと、シドがバックミラーを覗くと映るのがみっちゃんというくらいw
大阪は道がうねうねしてて、ちっともわからない!一人では絶対に歩けない!
お好み焼き屋さんへ行く途中、みっちゃんが「あすこにグリコあるよ」と教えてくれたので、横道にそれてグリコを見ました。
うっひゃー、グリコでけぇ!道頓堀汚ねぇ!と見てると。
いきなり後ろから持ち上げられて「うぎゃあ!」と悲鳴をあげてしまった。
犯人はシド・・・・・・(怒)
184cmが153cmを持ち上げるんだよ・・・ひどいよTT

「シドの前は歩かない!」と宣言して、お好み焼き屋さん到着。
有名なお店らしく(店名忘れたけどw)、お昼時は過ぎてたのに結構混みこみ。
えな・ハイタカ・ルル・みっちゃん組とシド・みふね・ぱんだ組にわかれて着席。
みっちゃんは相当グロッキーだったのか、オーダーしてたけどほとんど箸をつけず。

ハイタカ・ルルががんばってくださいましたw
ふとシド組を見て見ると。
ビール飲んでますよ!!!

たらふく食べ終わったところで、あたし希望のアメ村チャックスコロニー探しの旅です。
森チャックのグルーミーの専門店なのです。
あたしの職場でこのグルーミーが流行っていて、お土産にと頼まれていたもので。
自分用もお土産用もいっぱい買いました。・・・全部自分用にしたい。
目的を達成してしまい、時間もあり余っていた為、みんなでプラプラ。
途中によったゲーセンのUFOキャッチャーに生茶パンダもどきのハンドパペットが!!
「だれかー!これ得意な人!!」と叫んだところ、シドパパ登場。
一回目はミスしたものの、2回目で見事つりあげました!
そこでぱんだも物欲しそうな目で見ていた為( ゚ρ゚ )アゥー←こんな顔ねw、シドパパ3回目のトライ。
もちろん取りました。
すごいっす。ネ申でしたね。
左が取ってもらったうそんこ生茶パンダ・右がみっちゃんに取ってもらったがまぱんだ。

その後は『びっくりどっきり大作戦』決行な為、色々なショップを見てまわりました。
アメ村は人が多くて、外人さんも多くて、田舎育ちのえなちゃんびびりまくりです。
ほんとに人ごみ大嫌いですw
いちお夜の飲みが19時スタートだったんだけど、時間が余りすぎまして。
「ボーリングでもすっぺか!」ってことで、ボーリング会場へGO。
えな・シド・みふねチームVSみっちゃん・ハイタカ・ぱんだ・ルルチームの戦いの火蓋が切って落とされたのであった!

シドとみっちゃんが鬼でした。
超うまい。
最高にヘタだったのはあたしとルルw
あたしの玉はどうしても右に右にと進みガーターの嵐。
ルルは勢いよく左左へと進み、やっぱりガーターの嵐w
「フォームは綺麗なのに・・・」皆口々にルルを見て言いました。
意外だったのはぱんだ!
この娘!上手いじゃないですか!・・・恐ろしい娘!
1ゲーム目は平均アベレージでの勝負だったので、シドチーム勝利!
個人スコア見るとあたしが一番ヴぃりでした_| ̄|○

悔しかったので2ゲーム目突入。
今度は完全個人戦です。
もちろんハンデもらいましたけどね。20点。
2ゲーム目からルルが覚醒!うまくなってやがる!!!
あたしはというと・・・全然ヘタクソ。何も変わらず(泣)
ハイタカも本気モードで「あんた何枚着てるんだよ!」というくらいの洋服を脱ぎ捨て始め、上手くなってるし・・・。
くそうくそう!!
思い虚しく、ハンデ無しのスコアはやっぱりあたしがヴぃり・・・。
でも、ハンデつけたらみふねがヴぃり!いぇあ!!

つづくのだ。


2004.1.27 帰ってきました〜

なかなか濃い大阪旅行を終えて、異国札幌に帰ってきました。
やっぱりロシア領といわれようとも、生まれ育った土地が一番落ち着くや。
札幌大好き〜
オフレポは今晩あたりから手をつけようと思ってます。
しかし、今日から仕事ってのが一番だるい〜


2004.1.19 なまぱい

初めて徹マンしました。生パイさわたよー!
麻雀にはまりそうな予感です。

練習打ちでひねり出した幻の一手。
役がまだわからないから、もっと勉強しないとです。
引きは良いらしいので、あとは役だ!国士無双だ!


2004.1.16 大雪〜

じゃん!!

はい。14、15日の二日間で飛行機も飛ばないほどの大雪にみまわれた北海道からこんばんべそ。
まじひどかったすよ!
写真は出勤を諦めて雪かき開始なえなごろう。
膝上まで雪が積もっているのがおわかりだろうか。
・・・これじゃ異国と言われてもしょうがないっす_| ̄|○
「北の国から」みたいな猛吹雪。
自宅一歩手前で遭難するかと思ったよTT

やっとこ今日は吹雪もなくなって一安心。
ただ、通勤に時間かかりすぎです。
朝7:30前に家を出ても9時始業の会社ギリギリだし。
あと、雪かきのおかげで背中のスジ痛めたし・・・。


話変わってオフ情報。
詳細はルルが掲示板に書いた通り。
参加者は〜?
えな・みふね・るる・はいたか・パンダ?・たいよー?・みっちゃん??・シド??????
新しいGKNの人??
ルルへ。
しっかりと幹事として参加者を把握することw


2003.1.12 激筋肉痛

うおお、昨日スカッシュなんぞをやってきたら超筋肉痛。
すっげぇいてぇTT
今日仕事休みでヨカタヨー。

さて、気がつくとあともう少しで大阪オフでした。
忘れてたわけじゃないけどw

日程は1/24(土)
時間未定。
メンツは・・・?
ごめん、全然わかんないw

あたしの出発が22日なんで、21日締め切りとします。
よろしこ〜


2004.1.9 どか雪

雪積もりすぎ!!
でも、今日はあたくし会社お休みだったので被害にあわずに済んだ。ヨカヨカ。
今年は雪が少ないなーと、去年の年末に言っていたのにやっぱ降るのねぇ。
うちの前の雪捨てエリアにでっかい雪山ができてます。

そうそう。
先ほど行方不明になっていた友人から電話がきたのだ!
会社の友達だったんだけど、いきなり出社してこなくなって音信普通になった友達。
死んだのかと思ったら生きてた。
でも、大人なんだから会社ぶっちするのやめようよー!


2004.1.5 お休みでーっす

世間じゃ今日が仕事始めだろうが、あたしにゃ関係ないのさ!
今日は休みだったのさ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、乙女の日でつらすぎて一日中眠っていたのさ!。・゚・(ノД`)

さて、最近のえなごろうさんは何をしていたか!一挙公開だ!
まず、去年の年末はいそがしすぎて死んでた。
12/18から31まで休みなく働いていたのだ。
その甲斐あって(?)、今月のアルバイト北海道という、こっちのアルバイト情報誌の巻頭に
ワタクシ写真付きで載っちゃいます!
取材受けたのでーっす!
何の取材を受けたのかは見てくださいw
いつのに掲載されるか忘れたので、毎週月・木にコンビニで立ち読みすべし!

んで、1/2に携帯の機種変更をしますた。
3月で2年だったんだけど、我慢できずに・・・。
充電一日もたないしさ・・・。
そして事件が。
機種変3時間で新しいはずの携帯がばかになった。
受信トレイを開くと携帯のくせに強制終了とかありえねー!!(||`皿´)
即効ショップに電話して、また機種変更・・・。
つらく厳しい道のりでした。
おかげさまで今の携帯は普通に動いてます。ヨカヨカ。

てなわけで、おしまーいw


2004.1.1 元旦でーっす

すっかり日記の更新が止まってました。すいませんです。
12/18〜31日までびっちり仕事で休み無しな生活でしたの・・・。死ぬかと思ったTT
本日は二週間ぶりのお休みなのですよ。
といっても、3日から仕事ですけど(泣)
年賀状は今書き終わりました。
例年年賀状を送りつけてる皆様。
3日には届くと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。
今日はこれから年末の大掃除が繰り越された為、年始の大掃除開始です。
くはっ(吐血)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送