2003.10.31 主婦は大変

現在おかんが(たしか)山梨県の南アルプス市へ旅にでているので、あたしが家事をやってます。
今日はよくわからんが、はりきってポテトコロッケ作成。
「でっかいほうがいいべ!」と思って作っていたらジャンボコロッケ出来上がりになりました。
なんか男の料理になってるけど気にしなーい(・∀・)
洗濯とかだるい・・。
母のありがたみを感じますなぁ。
実家最高だよ・・・。
てゆーか、片割れもしっかり働け!クソ!

今日で10月も終わり、今年も残すところあと二ヶ月ですなぁ。
年賀状の季節ですなぁ。
雪だなぁ・・・・(泣

疲れたから寝ますt


2003.10.30 久しぶりに

みんなで麻雀。
でも負けた。おもしろくない(怒


2003.10.29 胃カメラ

すごかった・・・。予想以上にすごかった・・・(泣)
9時10分前に病院到着。
年寄りのあまりの多さにびびる。つーか、じーちゃんばーちゃん臭い・・・。
待合室でコナンの新しいやつを読んで待つこと30分。
「えなごろうさーん」と呼ばれ、診察室へ。

「胃カメラ初めて??」
初めてっす!怖いっす!
「じゃあ、まずコレ飲んでね。ゲップ止め
ゲップ止めなんてあるのか・・・。念のため(?)匂いチェック。甘い匂いです。
飲んだら甘かったです。でも薬臭い甘さじゃなかったのでOK。
続いて麻酔です。
ゼリー状の麻酔が、注射器の針無しのやつに入っていて、あーんと口を開けたところで注がれます。
「飲まないで、喉の奥に含んでね〜」
「んごふっ!」(←苦すぎてむせた)
すげーまずい!なんじゃこらー!!って感じっすよ。
そんなのを5分間含む×2回ですわ。
5分経った所でタイマーが鳴り、看護婦さん登場。
「それゴックンできる??」
ぶんぶん(首横振り)
苦すぎて無理!ってことで、洗面所にぶべぁ〜〜!!と吐き出す。
吐き出す際に、ゼリー状麻酔が唇に触れるわけです。痺れます!!
2回こなしたところで、喉・・・というか、口内が麻痺ってました。含み方下手だったんだろうか・・・。

お次はお注射です。
てっきり血管注射かと思っていたのに。
「肩出してくださいね〜」
肩!?筋肉注射?!いてぇんだよ!それ!!
ブスーっと刺されました。
「いだだだぁ!!」
ほんとに痛すぎて「いだいいだい!!」と良い大人が涙目でした。

さぁ、いよいよ本日のメイン胃カメラです。
診察台にねっころがり。
先生登場。
手に持たれた胃カメラ。せ、せんせ・・・それ太すぎやしませんか?!
うどんより太かったです。
「これでも昔に比べたら細くなったんだよ〜」・・・(泣)
挿入!!
「んごえふぁっ!!!!」
まじきつかった・・・。曲がりなりにも女子なのに、あらぬ醜態・・・。
終始「うげー!」「おえー!」と、そしていままで出したことのないゲップを出しながら検査でした。
もう二度とするものか・・・(泣)

んで、最後に診察。
先生「んー!胃は綺麗だよ!胃潰瘍とか癌はないから!」
あ・・・異常無し?
あんな苦しい思いしたんだから、ちょっとくらい異常があってもいいと思った・・・。
お薬処方されて終了。
帰り道は注射の作用で瞳孔ひらきっぱなしで、目の焦点が合わなくて大変でした。
本日のお代:4700円くらい。(薬代込み)
帰り道しまったと思った。

結局今回の胃痛の原因はなんだったんだYO!!

会社には「軽い胃潰瘍でした」と言おうと心に決めた秋の空。


2003.10.28 休んじゃいました

でへw
いやいや、起きてもあんま調子よくなかったし、大事を取ってってことっす。

さて、現在21:40。
検査までTHE絶食ですよ!
タバコもダメ!水分もダメ!!・・・・うう、きっつい・・・。
ちなみに、病院で出された胃薬飲んだらぽーっとしてきました。
傾眠作用あるのかしら?

うっ!
今こうして日記書いている間にも、無意識にタバコに手が!
あっぶねぇw
今日は早く寝ることにしますよ・・・。


2003.10.27 胃が・・・・

胃の調子がすこぶる悪く、今日は会社休んで病院へ行きました。
そしたらば・・・。
明後日胃カメラ検査ですってよ!!!(泣)
うぎぇ・・・・ウミガメの出産ばりに涙流すってうちの片割れがゆってた・・・ヒィt
胃潰瘍とかだったらどうしようw
でも、血吐いてないからだいじょぶだと思うんだけどさぁ・・・。怖いなぁ。
いくらかかるんだろt


2003.10.26 ちまちまサイトいじってます。

誰か素敵なバナーやイラスト下さい。お願いします。
今日も札幌は寒くてほんとに泣きそうですよ。
でもって、来月のシフトが出てました。
なかなかのハードっぷりに卒倒しそうですが、まぁなんとかなるでしょう。
来月は何気にイベントいっぱいです。
販売のイベントやら、兄貴の結婚式やら・・・なんやら・・・。

仕事はダイエー対阪神戦のおかげで暇でした!絶対影響有りです!!
それと、掲示板にロベルトがおかしなかきこみしてますねw
オフかぁ・・・。そうだねぇ、やりたいねぇ。
考えとくよw

なんか胃がムラムラ・・・ではなく、むかむかしているので早く床につこうと思います。
では、おやすみなさい☆


2003.10.25 21:30

テニス行ってきました〜。強風の中がんばりましたよ!
軟式テニスを高校の体育の授業でやったっきりで、今日はじめての硬式テニスw
いやぁ、ラケット重いねぇ。
バドミントンラケットとはえらい違いだ。(元バドミントン部)
今日のメンバーは友人Kちゃんの彼氏Hさん、その後輩のIさんとSさんの4人。
Kちゃんは・・・・よくわからんが、準備にえらい時間がかかり結局合流できず。なんやねんw

しかも、13時スタートがIさん寝坊で遅れるし。
合流したのが14時ですよ。
ボール8個用意して、4人それぞれのポケットへ。
あたし以外はみんなジャージ着用で本格的。でも本格的なのは格好だけねw
ボール打つ時ももちろん「ふぉあ!!」という叫び・・・というか、唸り声あげて打ってました。

んでね、あたしは今日パーカーにジーンズというスタイルでね。
パーカーのポケットにボールを入れていたわけですよ。
ちょうど2個入れてて、ふと見るとそのボールが丁度股間の位置にあるですよ!!
おお!と思って、「Hさん!みてみて!男の子!タマ!」と、猥褻なネタで盛りあがってました。
ちなみに次回はバドミントンで勝負らしいです。
これは元バドミントン部として負けるわけにはいきませんな!

あと、どういうわけか「目糞」という素敵な称号も頂きました・・・(泣
ちなみに他の人達は。
Hさん=糞隊長
Iさん=鼻糞
Sさん=耳糞
となりました。
目糞ならまだいいかな・・・・。

それと、来年の1月か2月にサホロってとこに旅行行こうとか誘われた。
けど、あたしウィンタースポーツ大嫌い。スキー嫌い。ボードやったことない。
ソリしか乗れない!!
「スカッシュもできるよ」とか言われたけど、お金あったらね〜と返事しといた。

今、ほつの手伝いで乗りドラ受け渡し手伝ってたら、カフェブレーメンのセラフィナさんと遭遇。
ちょびっとお話しちゃったよ!わ〜い♪

2003.10.25 今日はテニスっす

友達の彼氏と、その後輩とテニスに行って来ます。
あんま行く気はなかったんだけど、友達の彼曰く「お前はひきこもりだから心配だ!」そうで・・・。
寝るのが好きなだけですぅ!!
でも行って来ますよ。先週は雨でボーリングと卓球だったし。
卓球はなかなか熱くていいですね。オレンジ色の球見てると眩暈しますけどw

それから便秘がひどくて参ってます。でません!
誰か出し方教えてTT

あ、あと割と近くの山に雪が降ったそうです。
どうりで寒いわけだ。
寒くなると煙突にスズメが入ってきてくるわけで。
まる焦げになっちゃいますよ・・・。

んで、うおー。
PCおんぼろでなにもできないんで、珍しくスキル上げ。
「書写あげたら?」というアドバイスに従って、書写上げです。
今60いったかな?
どういうスキル構成にするか全く考えてないんだけどね。
マゲ・EI・瞑想はとりあえず入ってます。
残りをどうすっべ。
どうでもいいけど、秘薬消費早くて泣けます。
買いだめしないとですねぇ・・・。
あとステータス調整がだるい・・・。
何がしたいんでしょ、あたしゃ。                               


2003.10.22 11:40 カラオケにいくですよ

高校時代の友人が、今月末に東京に引っ越すということで、送別会を兼ねてこれからカラオケへ。
「東京での仕事は決まってるの?」と聞くと、「まだ」との事。
だいじょぶなのかしら〜。危ないビジネスにひっかからないように(笑)
そんなカラオケ仲間としばらくは一緒にカラオケに行けなくなるのはやっぱし寂しいですの。

しかし、なんだね。外は生憎の大雨。
昨日はものすごく天気が良かったのに・・・・。残念。

昨日久しぶりにGKNチャンネルへ遊びに行きました。
いつも人の多いチャンネルだけど、改めてびっくりしたねー。
30人ってw
んで、言われてショックだったことがあるんだけど。
ルナに「ああ、一瞬enaがロベルトに見えた!」ってこと。
ロベルトのチャンネルで使ってる名前と、あたしの名前が一文字違いだからって・・・・。
腹が立ったので、昨日はena→ENAと大文字にしてみました。
ほんとは小文字が好きなので、ロベルトよ。ここを見ていたらニック変えなさい!!!ヽ(`Д´)ノ

早くPCなんとかして、UO戻りたいです〜。


2003.10.21 9:06 今日と明日は休みです

おはようごじゃいます。むー、せっかくの休みだから惰眠をむさぼろうと思ったんだけど、
おしっこがしたくて・・・・目が覚めちゃいました(泣
かなりぎりぎりまで我慢してたから、出し終わった今も膀胱が痛いです・・・(-_-;)

何気に更新再開した理由は、ペンギン氏からリクエストがあったからです。
そうだよなぁ、放置はだめだよなぁ・・・w
なので、毎日はやっぱり無理なんだけど、時間のある時にTOPに日記を書こうかしら?って具合です。
さて、いつまで続くことやら。

UOサイトで開設したのに、最近全くUOやってないのが痛いですね。
やらないのではなく、できないのです・・・・。
某たむりんが言うように、あたしのこのPCは『骨董品』レベルなPCです。
ネット初めてからまだ一度もPC買い換えていないのですw
もう4年は使ってるこの初号機。
そろそろガタついてきました。
コピー&ペーストもまともにできないくらいやばいんです(泣
なので、10/12に新調するハズでした。
でも、頼んだ知人とのトラブルによってお流れ・・・・・・・・・・。
せっかくまたUOやろうと思ったににぃ。Fでマラス解禁日並に重くて動けないPCじゃ、UO無理ぽですTT
当分PCは新調されません。依頼はしてるけど、いつになるかわかりませんw
自分で作れとか言わないように。作れませんw
でも、既製品は嫌い&高いので買いませんw

むー、今日はいい天気だのぅ。
でも寒い・・・。
平日休みだと、普通の友達は仕事なので遊び相手がおりませぬ。
もうちょっと布団でゴロゴロしようかな♪


2003.10.18  誰かこれ食べに逝ってください・・・・。
ロッテリアのキムチシェイク!!!


すごいまずさ!どんなにがんばってもベースのバニラとキムチは混ざりません!!
しかも、時間が経つと泡がぶくぶくしてきます。
謎の科学反応・・・おそるべし・・・!!
ちなみに、えなは二日間舌がおかしかったです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送