2003.11.28 たーすーけーてー

今台所にいったらば。
シューシュー音がしてるじゃないのさ!
ガス漏れ!?クニコー!!大変だー!!!と、寝てるオカンを叩き起こす。
よくよく見ると台所水浸し。
水漏れかよ!!

たぶん現在の外の気温マイナス。
それでもマイナス2〜5度くらいでしょうに。
まさかこの程度で水道管がやられるとは。ショック。
マイナス10度くらいで元栓閉めようかな?って感じだのにー。
もー!なんなのさー!


200.11.22 おもしろいです、Ghost Recon

もうあたしはGhost Reconの虜w


昨日は広いマップで敵100人VS味方4人w
撃てぇ!撃ちまくるのじゃぁ!!!
一人でできるモードもあるけど、心細過ぎてあんまり好きじゃない。
ちなみに今朝3時まで遊んでた。廃人。


2003.11.19 心臓がきゅっとなります

先日からはじめてるGhost Recon。
殺るか殺られるかなので、超ドキドキしながらやってますよ。
←ナイトスコープ着用視点。

結局、上司の強い勧めでボイスチャット(TS2)導入。
今までyahooのボイスチャットしか使ったことなかったけど、これはなかなか性能よろしげ。
こないだは3対3でチーム戦を繰り広げました。
チーム戦なのに、ボイスチャットに全員いるから作戦とか練れないから無意味w
味方同士合い撃ちとかするけど、面白いです。
問題点をあげるとすれば、メンツが揃うのが23時以降になるってこと。
寝る時間が削られます。
今日は12時間も寝てしまいました。せっかくの休日寝て終わりTT


2003.11.16

先日、会社の上司に誘われて、Ghost Reconっつーゲームやってます。
フルスクリーンのがっつがつゲリラ?殺すやつw
なかなか上司らは本格的で、ボイスチャット導入なんぞしてるようで。
いちおあたしもヘッドセット持ってるんだけど、自宅でもヘッドセットしていると仕事をしているようで・・・_| ̄|○
今日もやるのかなぁ。どうなんじゃろーってかんじです。


2003.11.12 メアド変わりました

携帯メアドの@以降が変わったので、ここでお知らせします。
@jp-d.ne.jp→@d.vodafone.ne.jpになりました。
旧メアド宛にも届くんでにょろしく!

さてさて。
もうすっかり冬ってかんじです。今日は一日みぞれってました。
さっき目くそと耳くそから電話がきたのだけど。
現在出張で道東にいるらしい。道東は車に雪が積もるくらい降ってるとな。
わしも部屋のストーブ解禁しました。
・・・冬物かわねヴぁ。

昨日IRCに入っていると、懐かしい方登場。
大好きなおひげさん!!
最近わさび丸呑みして胃潰瘍になったらしいぞ!素敵!
UO復帰したら是非また一緒に遊びましょう☆


2003.11.10 あだな。

あだなが欲しいと思う今日この頃。
わしの本名は苗字のインパクトがあって、あだなってのがつきません。
大抵苗字で呼ばれるのね。
なので、休憩時間に喫煙室で「わしにあだ名をつけてくれ!」と上司2人、先輩2人にゆったわけ。
出るわ出るわ、あほなネーミング。

●きりぼしだいこん
●六文字

・・・詳細は本名にかかわるので出しませんがw
わしが上司Yさんに「かっこいいのがいいっす!」と懇願したら。
「んじゃぁ、ベッカム」と返されます。
もう名前がひとつもかすってません。ヤメテクダサイ。
「ちきしょう!バカばっかりだ!」と捨て台詞を残し、喫煙室を去るわし。

ブースに戻り、応対しているとYさん登場。
座っているブースにネームプレート置いておくんだけど、そのプレートを勝手に取るYさん。
勝手に人のプレートを書き換えやがる!チキショウ!
もう一人の上司Nも人の顔見て「ぷw」って笑うし!笑うな!
なんだかあだなを考えておいてくれると仰っておりましたが、もうあだななんていりません。


2003.11.08 今日も雪

寒いっす。
今日は通し勤務(12時間労働)だったのでクタクタ。
いつもは受信専門なのに、今日は発信部隊に。
230件近く電話かけまくりで疲れました・・・。

それから、EFC麻雀部がまた復活気味です。
メンツ随時募集中!
麻雀したい!って方はEFCチャンネルへお気軽にどうぞ♪
でも今日はわしが疲れたのでナッシン。
ほつ、ごめんよw


2003.11.08 雪が降ったぁ!!(泣)

異常に寒いと思ったら。
雪降ってるじゃーん!ってかんじです。
午前中にチラっとだけど。札幌市民よ、気がついたかね・・・。
まだ大丈夫だろうと部屋のストーブはつけてないけど、こりゃそろそろっす。

雪降った!と、ヒロにメールしたところ「こっちはまだ半そででもいけるよ」と返事が。
日本は長いなぁと思った。

あと、ゲームキューブのマリオカート買った!おもしろい!


2003.11.06 本日の応対

客「メール設定教えてほしいんだけど!」
わし「メールパスワードはおわかりですか?」
客「ああん?!なんだそれは!」
わし「メールアドレスに対するパスワードです」
客「そんなんしらん!俺が知ってるのは俺のパスワードだ!

・・・・そりゃ俺のパスワードかもしんないけどさぁ。
パスワードっていくつかあるんですよぅ。
一時間近く対応して肝心な設定案内は20分。
残り50分はパスワードの説明についやしました。

今日も会社の電話機不具合おこしてました。
疲れたっ

誰かIP電話使ってる人いたら挙手〜


2003.11.05 本日のお仕事

某ISP勤務のえなごろうです。
今日はなかなか面白いハプニングがあってよかったですw
コールセンターのくせに電話機不具合で電話使えない状態とかw
一時間くらい隣のねーさんとおしゃべりに花をさかせていました。
こういうこともあるんですねぇ。
お陰で問い合わせ殺到で忙しかったけど

んで、お客さんの対応が終わったら履歴を残したりするんだけどね。
『対応完了』と書くところをタイピングミスで『対UO完了』となったのが個人的にびっくり。
最近UO離れしてるのになぁ・・・。

今日はカレーライスを作りました。
おいしくできて良かった☆


2003.11.04 PCが新しくなったよ

↓日記で25時頃届くはずだったPC弐号機。
どういうわけか、HDDのフォーマットにえらい時間がかかったようで、到着したのは朝の4時。
新聞配達やさんより早かったです(笑)
新しい物が到着しては眠れるはずもなく。
早速繋いでみて動作確認。

快適です!!♪

いやぁ、最高っす〜!
UOもインストールしたんだけど、3Dもちょろいちょろい。
ちょっとやそっとじゃフリーズしないところが嬉しいです。
入れれるソフトだけインストールして、朝6時に就寝。今日は休みなので☆

12時くらいにのそのそ起きだして、初号機からデータを移し・・・めんどかったです
まだ全部データ移してないけど、今日はもう諦めた。疲れた。
でも、ひとつだけ不満が・・・。
サウンドは初号機のがよかったです。
どうにかなんないのか、糞隊長に相談しようとは思ってるけどね。
これでへっぽこマシンとはゆわせないじぇ。・・・・たぶん。


2003.11.03

むっふふ〜♪
現在24:00です。
あと一時間ばかしで新しいPCが届きますぅ!!!!(感涙)
興奮して眠れませんなw
糞隊長に感謝です。

今日はギルドGRDのサリーとヴァリさんと3人オフでしたの。
ヴぁりさんと飲むのは二回目。サリーは初めてでした。
サリーが遅れるかもと言っていた+今日は平日だと思っていたため
あたしだけ完全遅刻でした。ゴメンナサイt
胃袋の調子が悪いくせに、飲んだもんだから途中ちょっとグロッキーだったのはナイショです。
3時間ほど飲んでバイバイ。楽しかったね♪

帰り道。
祝日ダイヤでバスが来ないすぎて、贅沢にもタクシーに乗ってしまいました。
んで、タクシー運ちゃんがいってたんだけど、明日雪降るらしい・・・・。
最高気温6度って・・・・。
ヒィt
でも、明日も休みなので、新しいPCいぢくりまくってひきこもりまっす☆


2003.11.01

あほみたく忙しかった>仕事
待ち人数60人ってなに・・・・。
あまりの忙しさに目も回るし、むかつくしで大変でした。
某UO友人に「60人待ちとかありえねぇ!」とメールをしたら「UOでいうならGMみたいだね」と言われた。

あたしがGMな立場だったら電話かけてくるやつ全員アカバンするよ(怒)

こんなあたしは某ISPのサポートしてます。
ヘトヘトだから、寝ますt
掲示板レスは明日ね、明日の夜・・・。
10月のログはリアル日記コーナーに置いてます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送